SSブログ

2018年、GW終わりました。 [ぶつくさぶつくさ]

どうも。描くたびお久しぶりのわたくしです。

いつだったかはバカみたいに頻繁に更新していましたが…
やはり今のわたくし、頻回の更新は疲れちゃうので。
せめて月1更新は目標にしたいと思います!
相変わらず特に描くこともないので生存報告を。

4月から新しい仕事が始まりまして、今はいろいろ仕事の内容を覚えるので精一杯です。
そういうことなので、4月はおうちに帰ってご飯を食べたらぐったり…というありさまでした。
今は生活リズムも出来てきたので、帰ってからもぐったりということはあまりないかな…。

今年ですが、再び資格試験に挑戦しようと思っております。
なんとか一発合格してほしいですが。
以前ほど勉強の時間はがっつり取れそうにないです…。

申込受付がもう始まったのですが、資料請求をするのを忘れてしまい…
今取り寄せ中です。早く来ますように!!

4月下旬ごろから、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのサントラが届きました。
初回限定盤で購入したのですが…
曲の数に圧倒されるばかりです。
でも、全部聴いたことある曲なんですよね。
それだけの曲を聴いてたんだな~って感慨深さもあります。
ゲームで操作しながら聴く時と違って、じっくりと曲を味わうことができます。
聴いたことある曲でも、いろんな発見があったりして。
落ち着いた曲も多くて、作業するとき良さそうです。
ガーディアン戦のBGMはやっぱり怖い(笑)

というわけで、4月はこんな感じでした。
5月病に負けず、頑張っていこうと思います。
それでは今回ここまで!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。